くろのしろい日記

たぶんチェス中心に書いていくつもりの日記



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

888pokerのフリーロール色々参加してみた

フリーロール。それは参加費がタダで入賞すれば賞金、賞品がもらえるという魅惑のトーナメント。

大抵どこのネットポーカールームにもあるとは思うのですが、ポーカースターズが主戦場の人に888ポーカーフリーロールの話をするとよく「そんなにもらえるの?」と言われるので、今日は私の主戦場の888ポーカーフリーロールを適当に参加したことあるやつを中心に書いていきたいと思います。
(私はフリーロール中心プレーヤーです)

正直、競争率が上がりそうなことはやめた方がいいのかもしれませんが、調べる気のある人が調べれば大体わかると思うので気にしない方向で行きたいと思います(多少人増えたところで困るのは日本人限定フリロくらいなので)。

前提として、888ポーカーではアカウントレベルがあります。最大がいくつかは全く知りませんが、本番モードを規定日数プレイした上でレーキ(手数料)を規定額払うとレベルが上がります。
体感ですが、レベル1~10まで、レベル11~20までなどレベル10区切りで同じ日数同じレーキ額が必要そうです。
これも体感ですが、大体本番モードプレイ20日くらいとレーキ額25ドルくらいかければレベル10上がります。

このレベルで参加できるフリロが変わるわけですね。

そして、888ポーカーでは1回でも10ドルのデポジットをした人は毎日2回スピンというログインボーナスのルーレットが回せます(うち1回は日本時間午前2時~午前9時の間にモバイル版でログインしてスピンバナーをタップしないといけない)。
ログインボーナスの中身ですが、大体がその時にやってるイベントフリーロールのバイインチケットか0.1ドルのトーナメントチケットか1ドルのトーナメントチケットです。

というか体感7割以上イベントフリロのチケット(1回のスピンで2枚のことも多い)です。毎日スピンすると使いきれないくらいチケットくれます。
デポジットしなくてもイベントフリロのチケットはたしか2枚もらえて、レベルが上がったときにもらえるポイントとも交換ができたはずですから他のフリロで得た資金を利用すれば無課金でもイベントフリロは割と参加できます。
では、それを踏まえた上で定期フリロ一覧です(比較的参加条件ゆるいやつ)。


01:10~ $2000 Level 50+ Free Tournament(週1回?)
03:05~ $2000 Lucky Star Tournament(イベントフリーロール
03:10~ $10000 Level 70+ Free Tournament(月1回?)
04:10~ $500 Level 20+ Free Tournament
05:10~ $1000 Level 30+ Free Tournament(2日に1回)
05:20~ All-in Gift Tournament(イベントフリーロール)
05:10~ $7000 Level 60+ Free Tournament(月1回?)
06:10~ $100 Level 5+ Free Tournament
06:10~ $500 Level Up Free Tournament
08:10~ $200 Level 10+ Free Tournament
10:05~ $2000 Lucky Star Tournament(イベントフリーロール)
12:20~ $20 SNAP Free Tournament
18:50~ $20 SNAP Free Tournament
20:00~ $88 Nihon Gentei Free Tournament
20:05~ $2000 Lucky Star Tournament(イベントフリーロール)
20:10~ $100 Level 5+ Free Tournament
21:10~ $200 Level 10+ Free Tournament
22:20~ $20 SNAP Free Tournament
23:10~ $2000 Level 40+ Free Tournament(週1回?)

これは2016年12月のものです。
4000ドルのオールインフリロも現在ありますが、チケット入手条件厳しいし回数少ないんで入れませんでした。あとスーパーXLフリロはまだやってるんだろうか?今ロビー見ても見当たらなかったです。
他にもたしか、ツイッターで拡散した人用フリロとか、フェイスブックでいいねした人用フリロが月1回あった気がします(参加してない)。
アフィリエイト踏んでる人はそのアフィリエイトのフリロもありそうですね。私は何も踏まずにアカウント作ってしまったのでちょっと後悔してます。

基本的に888に登録すれば日本人限定フリートーナメントで頑張って、もし余裕があって1度でも10ドルのデポジットができるならしちゃえば継続して特典が得られるからいい感じだと思います。


フリロマニアの私は2か月くらい前に本格的にポーカー復帰して以降、888ポーカーのバンクロールが110ドルくらいフリロのおかげでプラスになってます。
(今のイベントフリロ2位64ドル、25位6.2ドル、11月までのイベントフリロ7位30ドル 他1ドル以下たくさん獲得)

後、今年は年末ジャンボポーカー大会期待して待ってるんですが情報特に出ませんね。
もし今年もその大会やるならまたたぶん888でお得な特典貰えるアフィリエイトの情報出ると思うので、もしまだ888アカウント取ってなくて取りたいと思ってるならもうちょっと待った方がいいかもです。

もしなければ無難にポーカーストラテジー経由で登録したらお得なんじゃないかなあと思います。
もしpokerstrategyにまだ登録してない方いたら【https://ja.pokerstrategy.com/#uETYSJ】をクリックしてアカウント作ってくれたら普通に登録するより登録者も特典がもらえるらしいし、何より紹介者の私がうれしくなります。

私もポーカーストラテジー最近登録したけどいいサイトだと思いますよ(宣伝)。
強くなるための情報がたくさんあります。

あとポーカーストラテジー経由するの面倒だって思うなら【https://www.888.me/chlorine555】をクリックしてアカウント作ってくれると、何かあるかもしれない(お友達紹介プログラム)。

追記部分は上記888ポーカーのフリロ攻略情報(?)です。
追記を読むには「続きを読む...」をクリック。

[ 2016/12/20 23:47 ] ポーカーメモ | TB(0) | CM(0)
 
プロフィール

chlorine

Author:chlorine


HN: chlorine(くろーりん)
略して「くろ」というHNも良く使う

チェスやバックギャモン、ポーカーが好き

主にニコニコ動画で活動中
リンクフリーです。いっぱいリンクしてくれると嬉しいです
トラックバックとかもじゃんじゃんしてください



YouTubeのチャンネル↓
ちゃんねるくろ


ニコニコ動画コミュニティ↓
ばかっていったほうがばかなんです!【ニコニコミュニティ】

Twitter


最新トラックバック
アクセスカウント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


