くろのしろい日記

たぶんチェス中心に書いていくつもりの日記

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

888ポーカーの賞品受け取ってみた

こんにちは。最近はポーカー結構プレイするようになりました。

突然ですが、888pokerでは現在All-in Gift Tournamentという参加費無料トーナメント(ただし参加チケットが必要)が毎日日本時間の午前5時20分にあります。

大体今だと毎日1万2000人くらいが参加してヘッズアップで強制オールイン勝負→その人数だとたしか1位~4500位くらいまで何かがもらえるというトーナメントです。
ちなみに参加チケットは、最初に無条件でもらえる2枚の他はリアルマネーモードのポーカーミッションこなすか一度でもデポジットしたことある人は毎日ボーナスルーレットみたいなのを回せて当たればもらえるという。

賞品は最上位クラスになると、1位はiPhone7だったり、2位はGoProHero5というカメラだったり、3位はプレステ4だったりがもらえて他にもMacBookとかドローンも賞品にあるらしい。


ということで参加してみた。

私は過去に1回だけデポジットしたことがあるので、ルーレット回して計4枚チケット持ってました。

【結果】
1回目→初戦敗退
2回目→初戦敗退
3回目→53位!!
4回目→初戦敗退


1回か2回勝ったらもう賞品圏内なのになかなか初戦の壁が分厚いです!
しかし1度だけ53位という中々の順位に来れました!!

さて、ここで疑問が出ました。上位だけ賞品の告知がありましたが比較的下位の賞品はなんぞやと。
グーグルで調べてみたところ、とあるポーカーニュースのサイトに去年の賞品一覧らしきものがのってました。

それによると、
101位~2000位が今年もやってるLuckyStarフリーロールのチケットが順位によって3枚か2枚か1枚か。
2001位~5000位がそれとは違うフリーロールチケット1枚。

100位以上が実際に何か物が送られてくるっぽい。
51位~100位が888ポーカー特製のトランプ一組。
21位~50位が888ポーカー特製ニット帽。
11位~20位が888ポーカー特製パーカー。
10位以上が電化製品みたいな感じでしたね。


さて、このトーナメントは入賞すると72時間以内に賞品請求の仕方のメールが送られてきます。
そこで結局何が当たったのかとかも確認できるわけですが、メールを確認すると・・・

「獲得内容:888poker Cards!」

去年の賞品と同じくトランプだったようでしたね。
10月に888ポーカーの「$3000 UNEXPECTED GIVEAWAY」という参加費無料トーナメントの50位入賞賞品で888ポーカー特製ニット帽もらったところだったんでニット帽じゃなくてとりあえずよかったです。

さあ、貰い方ですが、よく分からなかったという方もいたのでここにメモとして書いておきます。
基本的にメールの指示に従えばOKです。

1.888ポーカーのショップ(ストア)にアクセスする。
2.ユーザ名とパスワードを入れてログインする。
3.バスケットを表示する。
4.クーポンコードを入れる。
5.チェックアウト。
6.送り先情報を入力して注文をクリック。

となります。正直住所入力が分かりにくいですね。
でもたぶん最終的に配送する日本の業者さんが分かればOKだと思うので多少適当でも届くと思います(無責任)。

First nameが名前、Last nameが名字、Company空欄でOK、Emailがメールアドレス、Phone numberが+81の後ろに電話番号の最初の0を取って続けて入力、Postcodeがハイフンなしで数字のみで入力。

問題の住所入力が分からなかった・・・間違ってたらごめん。
Townが都道府県名、
一戸建ての場合はAddress 1が市以下の住所を番地まで入力してAddress 2が空欄。
集合住宅の場合はAddress 1が建物名と部屋番号を入力してAddress 2が市以下の住所を番地まで入力。

でたぶんOK。
ちなみに確認のメールなどは一切ないので本当に届くのか結構不安でした。
しかし、少なくとも私はニット帽届きました(発送から届くまで20日ちょっとかかりました)。

発送自体は請求してから2日か3日以内くらいにしてくれるのですが、届くまでに結構かかりましたね。
最大で60日かかるそうです。
もしかしたら入力情報が多少ダメで時間かかったとかあるかもです。

たぶんイギリスから送ってるっぽいので時間かかるみたいですが、船で来たのなら早い気がするし飛行機で来たのなら遅い気がするので。

ちなみに888ポーカーのショップ(ストア)ページの「My purchases」をクリックすれば請求したものが発送されてるかどうかが分かるっぽいです(未確認)。

では、今日はこの辺で!

$3000 UNEXPECTED GIVEAWAYでの賞品でとどいたやつの写真。
Cxmyai9UQAAZqSa.jpg

結構雑に袋に入れられて送られてきてたので折り目がついてました。
今回のカードは折り目が付いていないことを祈ろう・・・
関連記事
スポンサーサイト

[タグ] ポーカー
[ 2016/11/24 20:48 ] ポーカー雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
 
プロフィール

chlorine

Author:chlorine


HN: chlorine(くろーりん)
略して「くろ」というHNも良く使う

チェスやバックギャモン、ポーカーが好き

主にニコニコ動画で活動中
リンクフリーです。いっぱいリンクしてくれると嬉しいです
トラックバックとかもじゃんじゃんしてください



YouTubeのチャンネル↓
ちゃんねるくろ


ニコニコ動画コミュニティ↓
ばかっていったほうがばかなんです!【ニコニコミュニティ】

Twitter


最新トラックバック
アクセスカウント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


